on the shore beached.exblog.jp

ワタシノ「波打ち際」事情、イロイロ。


by aye
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青物の絵と、供物

d0372825_09235494.jpg


ある人に描いてもらった青物の絵。

少し前にプレゼントとして頂戴しました。とても素敵なんです。カツオノエボシ、カツオノカンムリ、ギンカクラゲが海面の波間を浮遊しているところを下から観ている、そんな絵です。

動植物の細密画が好きなのでとても嬉しくて机の一番良いところに飾りました。

その前に捧げられるようにならぶカツオノエボシ三体。(笑) (先日谷ノ口で拾い集めてきたもの。)

良い図だわ。むふふ。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-07 09:42
ワンちゃん、初盆だねえ。
うちもはっぴぃが初めてのお盆だわ。
あっ!ayeさんは犬や猫の擬人化は嫌い?
Commented by on_the_shore at 2017-08-09 19:17
> tarohanaazukiさん
ばあばさん、そうですね、うちのユキも初盆ですね。はっぴぃさんも、フクちゃんも。
擬人化嫌ってませんよ!オッケー!
by on_the_shore | 2017-08-07 09:02 | art & crafts | Comments(2)